Q&A

体験応募やマッサージに関するQ&A

ここでは体験応募やマッサージに関して頂いた質問等を掲載しています。

勇気がなく、体験応募に踏み切れないのですが

性的な好奇心で応募される方だけではなく、なにか悩みを持っていて、そのために勇気を振り絞り応募される女性の方も多くいらっしゃいます。

おっしゃるとおり、見ず知らずの人間に性感マッサージを依頼するというのは、誰だって抵抗があるとおもいます。抵抗感よりも興味が上回るようになってから、自分にあったタイミングで応募してみてください。

そうした女性の気持ちをくみ取り、それに応えることができるよう微力ながら努力させていただきます。

ご自身が納得できる選択をしていただくようお勧めします。

地方に住んでいても体験できますか?

マッサージを行うのは東京(上野・鶯谷近辺)が中心となります。来ていただけるのであれば、どちらにお住まいでも問題ありません。

エッチの経験が無くてもマッサージを受けることはできますか?

体験応募の条件を読んでい頂き、問題なければマッサージを受けてく頂くことは可能です。このサイトの内容をよく読んでいただき、差し支えなければ丁寧にご対応させていただきたいと思います。

BeYourLover

体験応募の条件に合わない項目もあるのですが?

具体的な内容はメールでのやり取りにて判断させていただきますが、原則応募条件を満たしていただく必要がございます。

なぜ応募条件を設定するのですか?

応募していただくことは嬉しいのですが、申し込みが溢れご対応しきれない場合があります。そのために条件を設定させていただきました。

動画撮影されることはありませんか

ご安心ください。無料と引き換えに画像や動画を撮影することはありません。

SMとか痛いことを強要されませんか?

マッサージが主体でありSMは行いません。私自身、SMには興味がありません。

SMとは異なりますが、性感を高めることに集中してい頂きたいので、同意を求めた上で目隠しをすることはあります。

SEXもするのですか

無理にこちらからSEXを強要することはありません。エッチなことをしなければならないといった強迫観念に囚われてマッサージを受けても気持ちよくならないと思います。

もちろん気持ちが良くなりエッチなことをしたくなる女性がいるのも確かです。そうしたケースではお互いに抵抗感がなければ両者合意の上で成り行きに従うこともあります。

でも、基本的には「SEXまで求めないけれど、性感マッサージを受けてみたい」といった女性からの応募で全く問題ありません。

なぜマッサージ代が無料なのですか?

純粋に女性の快楽を体験してもらいたいといった趣旨であるため、オイルマッサージや性感マッサージを無料で行っています。また、関連ビジネスを検討していて、その経験のために行っているといった側面もあります。無料であれば新卒の社会人や大学生でも利用しやすいと思います。

このような理由で無料にしていますので、私と応募された女性とは対等の立場となります。決してサービスする側とされる側といった関係ではありません。

ただし、無料であるということに不信感を覚えるのであれば有料の風俗店に行く方が無難かもしれません。疑ってかかったら、お互いに嬉しくありませんので。

それと、こちらから要求する事ありませんが、女性の方がホテル代を直接お支払いしてくれることもあります。そうした好意に対しては素直にありがとうございますとお伝えしています。

もしホテル代をご負担いただけるような場合でも、私と女性の方の間での金銭授受はご遠慮させていただきます(ホテル側へ直接お願いします)。

ホテルの場所は固定ですか?

日時とかスケジュールにより、こちらの都合で決めさせていただきます。ホテル探しに手間取るのは嫌なので、メールをやりとりするなかで場所等を決めさせていただきます。

約束した日に生理が来てしまいました

もともと予定していなかった日に生理が来たとしても、それは仕方がないとおもいます。体調を優先しまた別日に調整してください。

ただし、こちらとしてもキャンセルは痛いので出来るだけ早く伝えてください。

一度目が良かったので、また体験応募してもいいですか

リピートしていただけるのはとても嬉しいことです。ひとりの女性が変化している様子を確認でいるのは私としてもメリットがありますので大歓迎です。

女性の側から見ても繰り返し会えることで安心感が生まれ、よりリラックスしてマッサージを受けることが出来るようになります。リラックスできれば、それだけ性感が高まりますので、何度応募していただいても結構です。

繰り返すごとに、その女性にあった気持ちよさを見つけ出すことが出来ます。

MARY(メアリー)

膣でイッた経験がありません

必ずしも初回から中イキできるとは限りせん。ひとりひとり体質が異なりますし、何度かお会いしているうちに快感を覚えるようになったという方もいます。

嫌な女性の相手をしたことはありますか

あります。実際に会ってみないと相手のことはわかりませんが、横柄だったり、猜疑心が異常に強かったり、自信過剰だったりするとやる気をなくしてしまいます。

緊張するのは理解できますが、上記のような態度は緊張とは別ものです。相手の方が心を許してくれなければ、例えものすごいテクニシャンであっても快楽を導き出すのは困難だと思います。

個人的には良識のある普通の女性とお会いしたいと考えます。

お互いに不愉快な思いをしてしまっては、なんのためだったの?ということになってしまいますよね。

お会いする当日のことで何か注意する事とかありますか?

ラブホテルに一緒に入るので、あまり派手な格好だと目立ってしまうかもしれません。

それと、一緒にいる間は禁煙・禁酒を守ってください。

それ以外は特にありません。着替えの下着とかは持参したほうがいいかもしれませんね。

※実際にお会いしたときに明らかに未成年と判断されるような時は、こちらからキャンセルさせていただきます。また、見た目が実年齢より若く見えてしまう人については、免許証等の身分証明書を確認させていただくこともあります。

待ち合わせ場所は?

メールでのやり取りをするなかで場所を指定させていただきます。初対面の場合は出来るだけ相手が判別しやすく、声をかけやすく、またホテルに近いところを選定します。

タイトルとURLをコピーしました